花と星と鉱石ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーハ―コスダッフィー

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ミッキーの新コスチューム完成したよ☆
(クールサービスのキャップも買っちゃったクールM!)

画像

はじめての作品です☆
初日前日(12時まわってたから当日かっ!)まで
頑張ってチクチク手縫いしたよ

気合入れて初日に連れてったのにズブ濡れのスケジュールだったもんで
一日中カバンと共にゴミ袋の中に入ってた(笑)
厳重な蒸し風呂さっ


実物見る前に想像で作ったから
恐ろしく背中のデザインが違う
正面はCMとか雑誌とかでわかったから作れるけど。
その他いろいろ足りない部分はありますが初めてなもんで

あと自慢はベストの縁!ボールチェーンを一針一針留めてった努力を褒めてほしい!!
さすがに頭おかしくなりそうだったよ〜


ほんとは今までダッフィーにそれほど興味なくて
いつもぬいぐるみもキーホルダーもざーっと見るだったのに
(クリスマスの時も私サンタのお相手してダッフィーに指一本触れられなかったし)
なのにこの前のシーでたまたま手に取ったこの子がっ



・・・か・・わい・・・(ポッ



あまりの顔の整い具合にホレてしまって
棚に戻せなくなって我が家に来てしまったのですよ
これからダッフィーのあれこれも加わってますます忙しくなりそうだっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーハ―コスダッフィー 花と星と鉱石ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる